スターリングはマンチェスターシティで歴代最高得点記録を狙える!

 [ジョレオン・レスコット/公式サイトより抜粋]

セルヒオ(アグエロ)も気を付けた方がいいね。記録保持の座が奪われちゃうよ。

ラヒームは1シーズン平均20ゴール以上を上げている。本当にすごい。

もちろんチャンスですべて決めてくれたらいいと思うけど、それはどんなストライカーでも無理だよね。
彼はフォワードではあるけど、でも今までの記録は、馬鹿みたいにすごい。

たった5シーズンで105ゴールも決めているから、これが続けばセルヒオの記録にいつか追いつく。

アグエロもね、出場時間に対して圧倒的な得点率を誇っていてプレミアの歴代断トツナンバーワンなんですが、スターリングはケガが少ないばかりか疲労回復が早いのがすごい。
とにかく出場時間が長いので、外すことも多いけど、トータルでの得点数がやばい。

当人のフィジカルが優れているのもあるだろうし、監督の信頼を得て使われているというのもあると思う。
シティに来てから長期離脱したことないよね、確か。

レスコットもちょっとにおわせているように、若干気になるのは決定率なんだよね。
感覚的には前よりはよくなっているけど、そこ外すのかー、というところは結構ある。
もっともここも改善されちゃうとアグエロレベルじゃない伝説の選手になってしまう。
それぞれ弱点もあるからかわいいのよ。(笑)

最近ではスタメンによってはキャプテンマークをまくこともあるスターリング。
イングランド代表でも結構人格者として通ってますし、将来のキャプテンなんじゃないかなと期待してます。

このブログの人気の投稿

CITY+に入っちゃえばいいじゃない。

ペップ、リヨンを称賛

いよいよチャンピオンズリーグ開幕!